お待たせ致しました。ついに、、、
  • 2024.04.06
  • Blog
  • こんにちは、GRISです。
    少しずつ桜が咲き始めてきて来週には満開を迎えそうですね〜

    時を同じくして4月13日から新しいメニューがデビューします!
    その名も

    『超高濃度水素ケアカラー』

    多くのお客様は水素カラーを体感した事があると思いますが、それがめっちゃ超がつくくらいに進化しました!

    ご存知の通りヘアカラーやストレートパーマが一番髪に負担がかかります。
    そのダメージを軽減しながらカラーやストレートパーマをすることがこれから必須の考え方になっていきます。
    出来るだけ髪や頭皮に負担なくキレイにしたいですよね。

    超高濃度水素ケアという髪と頭皮のリセット(スキンケア)をする事で得られる効果は?

    ・頭皮と髪のデトックスが出来る
    ・髪に水分が戻ってくる
    ・髪質が柔らかくなる
    ・トリートメントのノリが格段に良くなる
    ・抗酸化作用がある
    ・カラー後の痒みがほぼ感じられない

    通常のカラーを繰り返してると髪の水分が失われて手触りが悪くなって傷んだと感じる事に繋がります。

    トリートメントという位置付けではなくて、髪や頭皮に残っている科学的不純物をリセット(スキンケア)するという事。
    位置付けは
    ・カット
    ・カラー
    ・トリートメント
    ・ストレートパーマ
    ・ヘアスキンケア*

    こうなっていくような気がしています。新しいメニューとしてこれから新しく定番になっていきそうですよ。

    今回デビューに伴いお得に施術出来る期間を設けました。

    一度体験してみてください!本当にツヤツヤで髪の水分量が上がってめっちゃくちゃ質感が良くなりますよ!